プロフィール

Card image cap

簡単な自己紹介

■氏名:遠藤司(カナ:エンドウツカサ 略して『えんつか』です)
■生年月日:1988年11月17日
■出身:宮城県
■好きな動物:犬(特にパグが大好きです)
■趣味:ゲーム(現在は学習中の為、停止です。以前はSUPERCELL製ばかりやっていました。)
■活動:WEB制作/WEBアプリ開発を行っております。依頼を受け付けていますので、下記リンクより問い合わせ下さい。またブログやtwitterを通して情報発信活動も行っておりますので合わせてご覧下さい。是非フォローもお願いします。
>>WEB制作について
>>えんつかのtwitter

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    任意 メッセージ

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。(確認画面は表示されません)


    ご要望に満足頂けるWEB制作を行い、依頼主様を後押しするお仕事をしたいと考えています。
    こんなWEBサイトを作りたい。コーポレートサイトを作りたいなどありましたら、気軽にご相談下さい。親切・丁寧・真剣に、本気で取り組まさせて頂きます。

    サイト模写

    こちらは練習で模写(Airbnb)したサイト①,②です。その他各種サイトの模写も行いました(慶應義塾大学病院、Norton、Apple, etc…)。
    (ID/PASS:codelife)

    リンクはこちら Airbnb①

    リンクはこちら Airbnb②

    ボールはどこだ

    こちらは自作でミニプロダクトを作成してみました。宜しければ遊んでみてください。

    ボールはどこだのリンク先

    WordPressテーマ「No title」

    詳細はこちらから

    WordPressテーマ「Boost」

    詳細はこちらから